2018年の締めくくりに「エダニク」はいかがでしょうか~

11月も終わり。 昨年は何をしていたかなーって思い返してみたらやっぱりハイリンドやってた(笑) 昨年は伊原さんとの2人芝居でした ハイリンド第18回公演「あたま山心中 散ル散ル、満チル」 今年もこうやって暮れていく2018年にお芝居ができることを嬉しく思います。 ・・・ってか、そんなのんきなことを言ってられな…

続きを読むread more

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」by エダニク

もうそろそろ、本番まで10日ですので千秋楽までブログ大更新します!! 先月から星の話をし過ぎて、pvが下がるという事態が起きまして、やはり気持ち悪がられているなと!(笑) このブログではやはりハイリンドのはざまみゆきとしてお芝居の事を中心に発信していきますね~ そんなこんなでハイリンドの「エダニク」絶賛稽古中~ …

続きを読むread more

「エダニク」稽古始まったよ~^^

さて、さて。 ちょっと久しぶりの投稿になっちゃいましたね。 その間にハイリンドは「エダニク」の稽古が始まりました~^^ わ~い!!   なんせ今回は男の人3人だけのお芝居。 そして、演出家も男性。作家も男性。 男だらけの芝居~^^ 稽古場にはせめて、華やか女子がいればいいのに~と思っていたら…

続きを読むread more