いくつになっても肌ってある程度修復できんのかいな?

有難いことにリーディングのお稽古もしているので、よく眠れます(笑)

 

これまでの演劇人生を振り返っても、自分からお誘いしてお芝居することが多いのでお誘いしてもらえるのは非常に嬉しい(* ´艸`)

 

その満たされているお陰か、一昨日と昨日、お酒を飲まなくてもぐっすり。

 

それも久しぶり(笑)

 

2年ぶりぐらいじゃないかな。

 

1日は辛うじてやめたとしても、2日目は無理なのよ。

 

飲みたくなっちゃうのよ。

 

だけど昨日は自然と飲まなかった。

 

このまま続けたい(強く願う)

 

やっぱり、朝の身体の調子とか肌の調子とか違うよね。

 

ほうれい線すら薄くなってる気がする(笑)

 

気がするってだけでも十分、満たされる気分になるのでこのまま、続けたい(強願望)

 

今年はいっぱい達成したいことがあるのですが、そのうちの一つにすっぴん晒し(笑)

 

女優さんがよくインスタでやってるあれ(笑)

 

現在の私と言えば・・・シミと肝斑とシワとほうれい線と・・・・数えきれないぐらいいろんなもん増えてるわ~。

 

お金が顔に増えてくれたらええのに。

 

いらんもん、いっぱい増やしてくれてほんま。ブーブー

 

そんな状態ですが「晒してもまだ大丈夫かな?」と思うところまで行きつくのが目標。

 

ビフォーアフターで1年間の成果を動画にあげたい(笑)

 

誰が見んねん!というツッコミはおいといて、今の状態からは晒せるとこに、いきつく気がしない。

 

けれど、言うじゃないですか。

 

いくつになっても修復はできるってね。

 

それを身をもって試してみたいってね。

 

それができたらね、自信になるやないですか。

 

自分にとってね。

 

コツコツは全部自分に返ってくるという喜びを時間をかけて味わいたい、その達成感を得たいだけなんだよね、結局。

 

時間かけるのってほんま苦手やから・・・。

 

できるんかいなって思うけど(笑)

 

まあ、とりあえず楽しんでやってみます。

 

とりあえずがんばりたい、宣言!

f:id:hazamaru0402:20210210105646j:plain

あ~気合い入れすぎて手も大きくなっちゃったよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント