はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆきです。

ラジオトーーーーーーーク!

f:id:hazamaru0402:20191002220743p:plain

 

9月30日の天秤座新月から始めました。

 

ラジオトーーーーーーーク!

 

前回の記事に書きましたが、「表現」と共に生きていくと開き直ってから。

 

開き直りなの!?←(笑)

 

開き直らなければできないくらい、自己表現は苦手なんですよね・・・。

 

演劇始めたのが大学時代、昔の友達や高校の先生などに報告した時、「え?あんたが?」的な反応をされたのが証。

 

もうすでに40歳を過ぎてるしさ、

 

苦手なことにこだわらなくてもいいんじゃないかなと思うのですが(笑)

 

穏やかにこの先の人生過ごせばいいやん!?と言う自分と。

 

まだまだこれからやで!!と言う自分と。

 

天使と悪魔みたいなんが交互に現れてた時に、占星術に出会って。

 

表現することでしか自分の望む道しるべはないと言われ←宇宙から。

 

「ああ、確かに!あれもこれも、と夢があったよな、まだ叶えていない!」と再燃。

 

何の因果がまっぽの手先が現れて、「あんた何しとん?」的に占星術の本置いていって、

 

「これ、あんたスルー出来んやろ?」って。

 

「うん、わかってる」、「うん、わかってた」、「うん、そうやった」って涙流しながらまた人生生き直すみたいな感じ。

 

↑全然わからへん(笑)気持ち悪い妄想ごめんなさい(笑)

 

 

 

有難いことに個人で活躍できるツールがどんどん増えて。

 

誰かのオファーを待たなくても自分で行動できるようになったこと。

 

それを知っているのにスルーするのだけは避けようと。

 

才能なくてもわらだけはつかむ

 

つかまないよりかは自分が納得するんじゃない。

 

自己満足で終わっても、時代と共に生きる。

 

その時代を選んできたのはきっと、自分やし。

 

で、なにが言いたかったかというと、ラジオトークしてます。

 

何も考えんと、一発撮りでしゃべっているだけやから「えー」とか「んー」とか多いけど。

 

上手になったらええな(笑)

 

radiotalk.jp

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村