はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆきです。

関西プチ旅行①~呼ばれたかのように関西へ~

f:id:hazamaru0402:20191109040745p:plain

 

2019年の11月末ぐらい(正確に言うともう少し違うが)まではみたいなものがキーワードです。

 

だけど、私、全然旅行できひんかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、ぎりぎりで先日関西へ。

 

 

 

実家までは行かへんかったのでなんとなくコソコソwww

 

元々の予定が変更になって大阪&京都に行くことに。

 

1年ぶりに、大好きな人たちと2日間過ごしてまたパワーアップしたり、ちょっと落ち込んだり(笑)

 

楽しかったのに落ち込むときってあるよね。

 

自分の小ささとかあほさとかに(笑)

 

(会った方たちがあまりにも自分とはかけ離れた素敵な人達だから)

 

でもそこで一緒に過ごせる自分を誇らしく思ったり。

 

 

 

関西に呼ばれた!っていうのは京都でのあることなんやけど、

 

大阪でも呼ばれたなと思った瞬間がありました!

 

 

 

夜に天保山の観覧車を見に行ったんです。

 

デートコースで有名な場所。

 

夜景がめちゃキレイやから、カップル多かったなぁ。ええなぁwww

 

高いところはほんまに嫌やけど・・・。

 

天保山に行って観覧車を目の前にして「嫌だ!」とは言えず乗ることに!

 

 

ぶるぶる震えた手で手すりをがっちり掴み、

 

景色が小さくなるのが怖いから空しか見ずに、

 

・・・でも徐々に上がるゴンドラで震える私にご褒美が。

 

 

でかい音が鳴り響いたかと思うと海方向に大きな花火が!

 

 後で調べたら「クィーン名曲に合わせて打ち上がるスペシャル花火」が大阪湾でちょうど開催されていてめっちゃきれいな花火見えたんですぅ~

 

ちょっとツイートを拝借して

 

 

この花火、観覧車から見てん!!!

 

こんな”ついてる”ことある!?

 

ちょっとずつご褒美もらうよね、人生って。

 

 

さすがにクイーンの曲までは聴こえへんかったけど、花火を斜め下に見るってなかなかないよね。

 

 

観覧車どんだけでかいねん!というツッコミで締め。

 

 

・・・旅の話は気まぐれに続く・・・かな