はざまみゆ喜の「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆ喜です。

枝元もアルミをかぶっていたっけ(笑)

5Gに対応するためのアルミホイルの勉強をしました。

 

ので早速、寝室にアルミホイルを飾る。

 

単純にアルミホイルを窓や壁に垂らせばいいと言うけれど、それじゃあさあ、・・・

 

さすがに行き当たりばったりではなく、ちゃんとインテリアとして機能して欲しいと考えたのだけれど、私のセンスじゃこれが限界(笑)

 

f:id:hazamaru0402:20210117161444j:plain

寝室のルーターがあるところにアルミホイルで作った土星と星を配置してみました。

 

アルミホイルは部屋に置けばそれだけで電気関係からの浄化になりますし、肌に密着させればその部分が健康になる・クリアになると言われているものでもあります。

 

だから、寝室にアルミホイルを設置してMこれでもう安眠も間違いなし!と力入れて眠ったのですが、めちゃくちゃ不快な夢見ました(笑)

 

揉み返し的な、悪いのが抜ける的なものがきてるのかな(笑)

 

意識すぎなのが良くない気がする(笑)

 

 

朝、笑って目が覚めました。

 

「あれ、アルミしたのにな~」って。

 

なにはともあれ、1回で判断はできませんから当分続けてみようと思います。

 

それにしても、センスのなさよ・・・トホホ。

 

 

そして、アルミホイルで星やら土星やら作っている時にふと思い出したんですが、ハイリンドの公演のお昼公演と夜公演の間に時間があると役者はちょっと仮眠したりするんですね。

 

その時に枝元が、「暖かいから!」という理由ででっかい&長いアルミホイルをかぶって寝ているのを思い出しました。

 

もう何年も前です。

 

アルミホイルが身体をクリアにしてくれるっていう!枝ちゃんの本能でそういうのをかぎわける力にマジで思います(笑)

 

知らぬ内に身体をクリアにしていたんですね~。

 

そして、アルミホイルインテリアどうしようかと思ってたんですが、今時は黒いホイルやら、絵柄のアルミホイルが豊富で、もうそのまま使っても普通におしゃれになりそうなんです。

 

だから、とりあえずなんとかおしゃれになるように自分の限界を超えて挑んでいきたいと思います。

 

アルミホイルおしゃれ、ほんまに壁高いんです。

 

オシャレとは遠いもんな~

 

なんかアイデアあったら教えてください、ほんまに~><