はざまみゆきの「きしょい満面」

ハイリンド劇団員はざまみゆきです。

公演中止になってから・・・

f:id:hazamaru0402:20200313053016p:plain

ご無沙汰しているうちに公演が中止になってしまいました・・・。

 

心も予定もぽっかりなのに、やらなければいけないことはあり・・・心と身体の

矢印がバラバラでした。

 

表面的には割と平気だったりするのに不思議なものです・・・。

 

自分でも気づかない意識にはこれからの可能性があると思うのでその感覚は忘れたくない、糧にしたいと思う。

 

ハイリンド、久しぶりに3人が揃うのでとても楽しみにしていました。

 

枝ちゃんが読売演劇賞女優賞をいただいたばかりで、その直後の公演がハイリンドでホームグランドで、劇団としても注目してもらえるタイミングでした。

 

悔しいし残念ですが、中止したことに関しては後悔していません。

 

ハイリンドの公演中止に関するお知らせはこちらからです。

 https://hylind01.net/stop-462

 

中止のお知らせをした時にお客様や仲間からたくさんメッセージをいただいて、その言葉一つ一つが嬉しくて「落ち込んでばかりいられない!」と前に進めたことは確かです。

本当に本当に心からありがとうございます。

 

私はめっきり舞台に立つ機会が減ってしまったけれど、ずっと変わらず応援してくれている人がいて、支えられているんだと改めて感じました。

こうやって書いてるうちにまた涙があふれる・・・うっ、うっ(´;ω;`)ウゥゥ

 

きっといつか「グロリア」やります!!!

 

でも、またこのキャスト&スタッフで集まれるとは限らない・・・。

 

一公演終わると、固い結束みたいなものができるので、いつかこのメンバーで再演したいね!となることはよくあるのですが、それで全く同じメンバーで再演できたことは一度もないです・・・。

 

だから、もしかしたら難しいかもしれない。

 

でも、でも、また同じキャスト&スタッフで「グロリア」をやりたいです。

 

その為にもこの事態を演劇人として何ができるか行動していかないといけませんね。

 

またここから情熱をもって前に進みます!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

徐々にアップしようと思っていた稽古写真。

 

演出の早船さん!本当に面白くて大好き(笑)信頼している演出家の一人です。

 

後ろの佐野さんもいい表情してる(笑)

 

サスペンデッズのお二人です^^

 

また絶対一緒にお芝居を作りたい二人です。

 

f:id:hazamaru0402:20200226125726j:plain